baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

百円ショップのキャンプ用品

まー、楽しいです。キャンプ用品。
普段使いにほしくなります。


男性が、よくいます。
私も「かわいい♡」より機能性重視(きのうせいじゅうし)なので、ついつい、近くをふらついてしまいます。


外国製かと思いきや、ちょくせつ食品が触れる(ふれる)ものは日本製も多いです。



この間は、断熱でふたのついたコップを買ってきました。200円(^^♪

あまりこだわってお金をかけると、似た(にた)ようなものをそろえたくなってしまいます…私の場合(;^_^A


おっちょこちょいですぐこぼしてしまうので、すごく助かってます(⌒‐⌒)