baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

苦手なものは、上手にならない(。-_-。)

昨日、「練習していない間にも上達している」と、書きました。


今日、久しぶりに英会話のCDを聴き(きき)ました。
が、ちっとも上達(じょうたつ)していませんでした。
私は、語学には向いていないんですね。


努力しなくてもできるものが、その人の才能なんだろうなぁ…と、思います。


「ずっとやりたかったことを始めたらスイスイできちゃった」とか、
「やりたくなかったけどしかたなく引き受けたら、案外(あんがい)できちゃった」とか。


きっかけはいろいろあると思いますが、とりあえず始めてみるのもいいかもしれませんね(⌒‐⌒)


新しい楽しみが、みつかるかもしれませんo(^o^)o