baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

運がいいのか、わるいのか(^_^;

さっき、買い物に行ってきました。

久しぶり(ひさしぶり)に行ってみた衣料品店が…
お休みでした…(_ _)



このお店は、台風が来ても、雪がふってもあいている…といったイメージです。
閉まっているところは、見たことがありません。
「棚卸しのため」と、はり紙がありました。



運が悪いといえば、悪いんですけど。

秋元康(あきもとやすし)流(りゅう)にいえば、これはとんでもなく運がいい、
こんなタイミングをつかめることはめったにない、と。


秋元康AKB48などのプロデューサーです。
30年以上も時代を引っぱってきている人が言うのなら、私はそっちに流されまーす(^○^)


「久しぶりに行ったお店が休みでラッキーだった((^^))」

(⌒‐⌒)