baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

なんとか今日中にひとつ

病院の帰りに、ワークマンによってみました。
ワークマンプラスに改装してからは、初めてです。


夕方だったせいか、駐車場はほぼいっぱいでした。
カップルで来ている人もいて、女性にも入りやすくなっていました。


欲しかった軽量長靴はなかったけど、見ているだけで、楽しかったです。


以前(いぜん)は、ほんとに仕事着だけだったけど、今はカラフルです。


性能がいいのはわかっているから、目的のものじゃないのが、欲しくなってしまいました。

いやいや、今は、それは、いらない。
気をつけないと、買ってしまう…。


魅力的(みりょくてき)な、ワークマンでした。(⌒‐⌒)

寝よう…。
おやすみなさい<(_ _)> ……。