baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

歯科の診察台で読むf^^*)

さっき、歯医者さんに行ってました。

歯医者さんって、診察台にすわってから、待っているあいだがこわいでしょう?

今日はどんな治療をするのか、考えれば考えるほど、こわくなってきます。


ある時、待合室で週刊誌を読んでいたら「持って入っていいですよ。」と、先生が言ってくれたんです(^^)


それいらい、やわらかい表紙であまり厚くない本を、診察台で読んでいます。
診察になったら、イスのわきに置きます。


怖さを忘れるために集中するので、今日ははじめから64ページまで読みました。


いやー
有意義な時間をすごしました(⌒‐⌒)