baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

本屋さんでのマナー

注文していた雑誌を受け取りに行ってきました。バックナンバーだったので、20%OFFでした。(^ ^)

そして、店内をひと回りヽ(^o^)丿


久しぶりにゆっくりして、思い出しました。だいぶ前に気がついたんですけど…。


男性の趣味のコーナーは、平らにならんでいる本が、ちっとも乱れていないんです。
整然(せいぜん)としています。


それにくらべて女性誌のコーナーには
「本はもとにもどしてください」
といった内容の、はり紙があります。


女性の雑誌のコーナーって、(^^;)乱れてます。自分も女性なので、恥ずかしいです╭( ๐_๐)╮


たまにさりげなく、はしっこから、そろえ直してきます。

あやしいヒトです(^◇^;)