baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

『稲荷神社(いなりじんじゃ)のキツネさん』続き

7月26日においなりさんの本のことを書きました。

その本を読んで、実家にあるおいなりさんを大事にしようと、思い立ちました。


今週の月曜日に、いつも行く神社に行って、実家のおいなりさんについて、どうしたらいいかきいてみました。

まわりの草取りをしたりして、きれいにしておいて、今までどおりにしていれば大丈夫、とのこと。


病気ながらも今日はちょっと体力があったので、おいなりさまのホコリをふいてきました。


今まで、怖がって近づかないで、ごめんなさいね…。・°°・(>_<)・°°・。


明るくなりました。(^◇^)