baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

『大人のための、メルカリスタートBOOK』

ほんとはね、
新聞広告を見て、ほかの本を買おうと思ってました。

でも行ってみたら、メルカリに関係する本、たくさんあるじゃないですか(o^^o)


ちょーーーー初心者なので、ていねいに説明されているのを買ってきました。


本が、たまるので、売ってみようかな…と。
そんなにうまくいかないかなー(´・_・`)


っつーか、まずスマホでどこかとつながっちゃうのがこわい。
おばさんとしては(^^;)


まず、この社会の変化を受け入れなければならない。
がんばれ、自分!
٩( 'ω' )و